のろのろ更新でスミマセン…(´`)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最遊記RELOAD 34
さあ、どっち?




殺らなきゃ殺られちゃうもんね、この世界は。




ダークwwwww



たまにはダークもイイでしょ?
(・・・と、自分に言い聞かせてみる。)



Picture comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








久しぶりーっ!
元覇斬から波流(ハル)
になりました!笑←
なかなか来れなくて
ごめんね(´;ω;`)
朱夏会いたかったよ←

画像やばいーvV
みんな素敵だ!全部
拉致しました笑←
やっぱ三蔵かっこ
いいね!><♭←え

そういやブログ作った
んで良かったら来てね!
←宣伝かよ
つまんないし何も無い
けれども\(^O^)/←
じゃあまた来るね!
長文ごめんね(; ;)
from. 波流 | 2008/09/13 17:48 |
コメありがとーう!!!
亀返ごめんね(´;ω;`)

ヲタ仲間万歳〜ヾ(゚∀゚)ノ←
from. 波流 | 2008/10/05 16:31 |
はじめまして!!
最遊記画像大量に貰いました!!((おい
加工お上手ですねぇ。
尊敬しますwww
from. akuri | 2008/11/05 20:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>